アプデかーちゃんブログ

ずぼらで飽き性なかーちゃんの成長日記です

はじめまして

はじめまして。

ブログ初心者30代の専業主婦です。

主人と2人の子どもがいます。

 

子どもが小学校と幼稚園に通い始め

少し自分の時間が持てるようになってきたので

何か始めたい、少しでも稼ぎたい!という気持ちになっていたのですが

なかなか行動に移せず、youtubeや他の方のブログなどを見て

いろいろな稼ぐ方法や、仕組みを知って

「私もこうなりたい!」と気持ちだけは出来上がっている状態でした。

 

アフェリエイトや広告のつけ方など

調べたら色々と出てきて

ほんとに私は0か100の人間なので

やるならちゃんと全部勉強してから!

と思ってしまう性格なので

まずはそこから変えていこうととりあえずはてなブログに登録して

何も考えずに書いています。

記事などは書いたことがなくてパソコンも基礎知識くらい、

なので読みにくい部分があると思いますが

まずは読んでいただいたことに感謝いたします。

 

自己紹介文などもまだ書けていませんが

少しずつ、毎日書くとは自分に約束もできないので

勉強しつつ、辞めないことを目標に頑張りたいと思います。

 

続かない自分や

何も行動に移せない自分が嫌いだったのですが

今日少し好きポイントが上がりました!

自分を好きになれますように。